いや~ダメダメでしたよフロッグマン

まぁね、。

まぁ、。

朝一妙技、スノヤワラにいくか、川でやるか、考えてました。

私の中では、妙技、スノヤワラは、まだ、ちょっと早いんじゃないかなって思って。

いつもだったら、ワンチャン行くのに、ビビったの。

そんで、

川のアフターが、水温上がったりして反応良くなった時に、

どのエリアにいれるかな?なんて思った。

まぁスタートして、打ちながらいくと、

打てば打つほど、お腹が、暴れて、。。、。

奥にずんずん入れれば、入れるほど、

お腹が、、」、」、」。

セブン下あたりにはいって、

我慢の限界きて、着岸して、セブンに行きました。

 

トーナメントと違うセブンの雰囲気に癒されました。

非日常と、日常の狭間にいる自分に酔いつつ、

日曜でも、お仕事に行かれる忙しそうな方々を横目に、

温かいほうじ茶を買いました。

 

ゆっくりやっていると、

凄い音で、バイトがありましたが、

雷ヒー。

そろそろかな?と思い、丁寧に流していると、

35ぐらいのバスが、持ち込んでいきました。

これは、行けると思いましたが、スッポ。

よくよく頭の残像を追うと、フックじゃないところ喰われてたようね。

バイトらしいバイトは、こんだけ~。

どんだけ~。

そろそろかな~と思い、セブン側を流していくと、40前後が上がってきてました。

見に来るものの、バイトなし。

ウロウロし始めた。

気合入れ直して、頑張るものの、そんなのが三回続いて、

終わりました。

 

でっでも、楽しいぞ、フロッグマン。

新利根川、やっぱり、夢みるなら、スノヤワラ。