いや~コロナがどうなるのでしょうか?

25日には、緊急事態宣言を出すとの事。

人と会う事が難しい事になる中で、今回、今年初新利根川で、

楽しんじゃいます。

いや~新利根行きたかったから、嬉しい。

だって、今年、牛久沼だけだもん。釣りしたの。

そんでもって、一緒に釣りをしたかった、若〇さんと吉〇さん。

そうです。

三人乗り、5馬力です。

まぁ釣れるべ。、。

となめている私。

朝一、松屋の親父さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。の挨拶、。

いや~、普通に釣りに来るって幸せ。

朝、二人に会って余計に思います。マスクをしながら。

まぁ楽しんじゃいましょって感じで、軽く松屋前から流します。

取り敢えず、ワームで、ギルの当たりをとって楽しんでもらいます。

ちょっと水が、と思います。

新利根出て、左の水門が動いてるかな?と言って見てみます。

動いてないけど、水が、と思います。

さては、野田奈川の茶色水が猛威を奮ってるのかな?

と思います。

妙技に向かいます。

居なくはないんだろうけど、何もありません。

ついでに、洲の野原のエビオダで、ギルか、キャットでも、相手してもらおうと思いましたが、何もありません、。

あらら、。

新利根に戻って、もう一回ギルの当たりをとってもらおうと思いますが、何もありません。

タイトについたのかな?キャットもいないの?レンジ深いのかな?

松屋に帰って休憩。

話し合い、丁寧にやるか?でも、時間かかるし。

どうする?

結果、テンポよく見ていきましょう。

水嫌がってるのなら、困っちゃう。ハクレンが死んだり、弱ってます。

最近何回かあった雨と、田んぼ水路の循環が、重なったパンチの有るデスな感じが、。

弱りながら泳ぐハクレンの肌がただれていて、可哀そう。酸性に強く水が傾いたのかな?

人間がコロナで苦しんでいる中、ハクレンも何かに苦しんでる。無情です。

鯉とかシャローにいないね?なんて言いながら、少し水がいい感じがするエリアに。

すると、

かわいいですよ。嬉しいですよ。

私のハードにじゃれてくれてもいいサイズなのに、ワームには、食べてくれた。

そんな感じ。

頑張って、釣ってもらってます。

三人乗りは、楽しい。

マスクは、苦しいけど、。

もっと釣れるかなぁと思ってたけど、

そんなに甘くなかったけど。

記憶に残る釣行でした。

一週間早かったかも。

次は、もっと釣って楽しんでもらいたいと思いました。

後ろの二人に、ワーム入れてもらって、前のハードは、結果分かりやすいし楽しいです。

次乗るときは、トップで爆発だな~笑。