今日は静岡5人衆の初顔あわせ以来の全員集合~!!オイッす!!!釣り大会ね♪
早速、この人はやってくれるよ!ムネチン!!ウェーダー履いて車運転してきた(笑)

ついでにフィンも履いてくれば良かったのに。。とみんなで朝から爆笑!!!運転できねーって(爆)
そのままコンビニへお買い物~。少し駐車場で話ししてから出発!

釣り場着いて支度できたらそれぞれ目指すポイントへ~。
我先と言ってウェーダーまで履いてきたのにムネチンは1番最後の入水。意味ね~~~(爆)
また朝から変な怪鳥が「ギャーッ」って鳴くからみんなでギャーギャー言ってバカ笑い。
初っ端から釣りにならん(爆)静岡メンバーはやっぱアホの集まりだよ!!
しばらくしたらオレのヘッドプラグに待望のバイトが2連荘・・・しかしのらねェ~~~^^;
その後にエイジ君が奇声を上げた!!どうやら釣ったみたい。

見に行くと28のコバスでノーカウント!でもビッグラッシュだからいいよ!!


それからみんな無反応で飽きてきたので次の池へ。
超大減水でポイントが無いけど、ここまで来て仕方ないから浮く事にした。
池の面積が少ないうえに5人だから当然バイトもなく時間だけがすぎた。
オレは急に眠気がきたからワンドのとこで少し居眠りして目が覚めた直後のワンキャストに出た!
しかしこれもまたのらねェ~~~(泣)でもこれがキッカケでみんなやる気出てきたみたい。
エイジ君が攻めていた倒木ブッシュに次はオレが入って最奥にラッキーSMGSをキャスト!!
倒木の間をネチネチ動かしていたら真ん中あたりで出たけど手前の枝にライン絡んでバレた。
うわぁ~やっちまった~~^^;確実40UPだったよォ~~~(涙)
近くにいたエイジ君やムネチンも見ていて知ってた。まあ、しょせんこんなもんだよ!!
その後はオンリーさんがショックンやコバスのバイトがあったりエイジ君もショックン!?の
バイトがあっただけ。ムネチンとハードさんはノーバイトゲキチン、ドテチン、朴・宗珍!!

釣れなかったけど今日も楽しい1日だった♪今度は5人でも十分な池に逝かないとね(笑)
今日はチャンプを逃したから次はガッツリ1位をもらうよ~☆