2月14日 新山詩織 20th Birthday Live「20」 渋谷CLUB QUATTRO | 1度∠の感性 ビンテージな物に魅了される大人達 アンティークBSA自転車とバス釣り昭和レトロ骨董賞味嗜好者の集い

2月14日 新山詩織 20th Birthday Live「20」 渋谷CLUB QUATTRO





新山詩織 20th Birthday Live「20」

渋谷CLUB QUATTRO(東京)行ってきました(^O^)


メジャーデビューから約3年
二十歳の誕生日記念ライブです♪

お客さんは女性も意外と多く
私以上のお年の方も結構来ていましたね(^O^)

二十歳になったらライブで泣かないと決めていたそうですが
みんなのバースディソングとケーキのプレゼントで泣いてしまいました♪

真がありどこまでもピュアな存在がとても魅力です✩

次回のライブが楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦