線のイービルシャッド、点のファットイカ | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

お昼休みがまだ残り時間ありますので、、、
最近の釣行の記事です。

ある日の夕方後輩くんと五三川へ!
水深10センチ(ストラクチャーの上)を巻いてきたら、、、そこの下からもんドリ!
イービルシャッドのホワイトチャートと思ってましたが!

上州屋オリカラの湖北チャート
チャート/ブルーパールの方でした訂正致します。





雨後の五三川へ
寒かったですが魚の食い気はあるものの
中々フックアップできず、、、

この感じなら、、、ビッグアイメガドラゴンで🐉

と、入れてみたらしっかりと食いました😆

昨日の五三川!
ファットイカを超遠投してからの、、、、
イカスト!!ファットイカのミドストで回遊系の
種族!!
引きが違うからすぐわかります。。

18lbが切られるかと思うくらいの綱引きを制し、、、

秋ですね!!