連続釣行 3日目! | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

先日の納品より決めてた

1週間ルアー絶対に作らない。

ということで、3日連続、五三川、大江川を攻めてみました。

そして、今回のこの釣行では
イービルシャッドは使わない!と決めてました。

というのも、新しい刺激が欲しい!!というのもありで

自分の勘と、懐かしくて使いたいルアーを使う!!

をテーマに3日目開始!!

日曜日だけに人多い😨
予想してたけど予想以上、、、

とりあえず細池に入り、、、
いい感じの風(爆風)

のヨレが一か所目に止まったので、、、

竿先だけカバーの穴に入れてファットイカをフォール!させた瞬間に糸が走る

おいおい
どーやってフッキングするんよ、、、と思いつつも身体が適当に(not テキトー)
動き

あとは
スペックB01の強さと18ポンドで強引に、、、


40cmくらい!のナイスコンディション!!


そこから、ブラブラ入れるところ探して、、、

今年ずーっと不発してるポイントへ、、、
なんとなく
今日からさすがにおるやろ、、、と、、、

丁寧にアプローチしたら

糸が走った!

48cmくらいのカッチョいいやつ!!


絶対にバレません!!
またしてもファットイカ!!

それから、少年たちが釣りしてると言うので
トモヤ、りゅーいち、トモヤの後輩くん、りゅうがと大江川で合流!!

5人で釣りをして
中々バイトがない!!

最後、電話しながら食ったのが
30くらいのこのこ、、、


丸呑み、、、だけどね?

その後解散して夕まずめギリギリに
ジョイントフカベイトにて

45cmを追加して

本日は終了!!

2日間の釣れ方から
ポイント選びを変えてみたら大きいやつに出会えました。

季節は秋に進行してますが
デカイのはもう一歩先に行ってるような!?

この台風が過ぎて、水が安定したら
一気にベイト食い勢も増えそう🥰

なんだか大学時代を思い出した楽しい釣行となりました。