御礼 | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

先日のウェブストアの販売
御購入してくださった方々
買えなかった方々
ウェブストアに来てくださった方々ありがとうございました。

恐らく、過去最多だった閲覧数で、本当にびっくりしております。

私個人の反省点としては
岐阜県内のお店様への納品が多かっただけで
全国の皆様への手に渡っていなかったこと

自分の思っている以上に御要望のお客様がいらっしゃったこと
大変申し訳ありませんでした。


冬、春と旬ですので、春にもう一度販売の機会を設けたいと思います。
またよろしくお願い致します。


今回はこんな色を新色で出させていただきました。