進む雨 | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

先日の釣行時、ふと養老山脈を見つめていたら、、、

The...緑、、、、、

紅葉してない、、、、

今年は季節の進行が本当に遅いですね。。


おかげさまで、ファットイカを使ったテナガエビパターンは不発、、、

しかし、今日のお昼から少しずつ天気が崩れたことで、少なからず水中の季節は進むと踏んでおります(^.^)


そんな、この前の釣行は
{58C53D13-3B1D-459B-8D5E-AA2A0C273AAE}

乗せることも忘れるくらいの、小バスヽ( ̄д ̄;)ノ

Vテールシャッドのバックスライド、、、 

絶妙に脆くて重みのあるこの材質は釣れますね、、、
ゲーリー素材っぽい感じなので当たり前です笑

カラーもさりげなく金ラメ入っていたり

<目を凝らすとわかります>

で、狙いたい日に釣りには行けてないんです
日が落ちるの早すぎ😱

そろそろBBパターンも有りです!


{250C5DC9-3BF3-45AA-B78C-DA1CD4AA7FD0}


今日の放送の奥村さんのDIMPACTでも奥村さんがビッグクローラーベイトで釣られてました(゚∀゚)

やる方はこの時期からやられますよね、この釣り!

{BF765D91-9891-4835-B4ED-FBD99526F057}

また違ったパターンのビッグクローラーベイト

 なんだかんだ、開拓しきれてないので今年もチャレンジ!!

{1C2CE0DF-A689-4143-829F-EE6022E1F70B}

ネコソギのこのカラーは買っちゃいました笑

恐らく、、、これからの時期
サイズ選ばなければ、、、シャッドとかスコーン、バイブレーションが無難な五三川かと思います。
針先だけはとにかく気を使ってあげて、せっかくのバイトをモノにできるようにしないといけませんね( ´Д`)
こちら側でできる範囲のことは最善を尽くすべきですね。


では、また更新致します。

おやすみなさい。