2015年 明けましておめでとうございます!!

HECTOは月曜日が定休日なので、今年は明日6日からオープンです。
お休み中にwebショップでご注文戴いている皆様には発送が遅れてしまって大変申し訳有りません。
明日中に出来る限り発送させて頂きますので、少々お待ち頂けます様お願い致します。
昨年中はお店に来て頂いたお客様、webでご注文戴いたお客様、どちらでも無いけど知って頂いている皆様、などなど本当にお世話になり、HECTOもお陰様で今年の四月で2周年を無事迎えられそうです。
店頭にも年末より色々と新商品も入荷し、来週よりHECTOオリジナルの商品も入荷しますなどなど、よりいっそう面白い商品や新しい情報を発信して行けるお店作りが出来ればと思っております。
なので、皆様にはお仕事頑張って頂いて、シブい車を作って頂いて、自慢がてらに車に負けないシブい服をHECTOに探しに来て頂く。
そんなUSでストリートなカーフリークなお店を目指し2015年も精進して参りますので、Hectopascalをどうぞよろしくお願い致します!!!