明日からの見学会&説明会準備の日


みんなで一緒にやるのはなかなかしんどい

前提がないからで

前提を作ろうとしないから

前提ができるのを流れに任せているから

自分のよくないところは

できることをやろうとしないで

投げてしまう、我慢すればいいや

と思ってしまうところ


このマインドだと成功までのルートが長くなるような気がして来た


どこかでプッシュすることが必要


課題に向き合って色々やってるつもりが

自分ごとになっていないのは自分だったのか

ということに気付かされた


そして想いがないと動かない

自分の想いはどこにある

高校に入ってからずーっと逃げて来たことに

そろそろ向き合わないと時間切れになってしまいそうだ