父の日にお父さんになにをしただろう

思い出せることがない


昨日は娘と息子と沢山過ごした

娘とは午前中にプールに行って25m勝負をして

息子とは午後に公園に行ってサッカーした


娘と息子別々に友達と一緒に遊んだから、それぞれのびのび遊べてよかったかな

そんな時間が過ごせたことをありがたいと思うけど、子供達はきっと忘れてしまうだろうな


夜はやきとりパーティーをした

買い出しは嫁に頼んで

準備と焼きと片付けを担当

父の日だからw


娘が手紙を書いてくれた


焼き鳥を食べて

クラゲダンスと腹筋チャレンジ


最後はオイルランタンで片付けてたら

息子が戻ってきて「いっしょにねよう」と言った

去年の父の日はどうだったかな?


どうもありがとう