電車一本で帰れるところを

何故か3回乗り換えて家に着いた


乗り過ごさなかったけど

手前で降りて

電車30分のところ2時間以上かけて帰った


家に着く前に「スマホ無いかも」と気がついたけど、深夜にはどうしょうもないので翌朝に持ち越し


朝調べたら久里浜駅にあることがわかったので一安心


繋がらないし忘れ物係に何度も電話して、やっとつながって本人各人など30分くらい話して、帰りにスマホを受け取りに終着駅までの旅


その一方で同僚が

財布とスマホはあるけどカバンがない💧と連絡が来た


かなり飲んでかなり盛り上がったからね


同僚は一日かけて鞄を発見したらしい

お互いよかったね


反省するけど治らないやつ