若い子たちは長渕剛を知らない

サザンだって怪しい

自分のおじいちゃんの世代のアイドルやスターに興味があるか?自分の孫に世代のアイドルやスターを知っているか?

大学には90%が出席している

だけど勉強は全然しない

読書率0%

基本受け身

自分からの意欲はない

怒るとダメ

丁寧に教えないと

プライベート尊重主義

仕事は割り切り

だけど真面目に一所懸命やる

定められた時間内は

残業、有給、給与で選び

職場環境、配置など環境でやめる

3年我慢する気はなく、合わなければ辞めるために四月に転職サイトに登録する


本当のことは言わない

それでも一緒にやっていく

そんな研修を受けた


もう、関係性をある程度高めるしかないでしょう。プライベートの中に職場環境も食い込ませる感じで


世代間ギャップ

なのか?

相性なのか


知らなかったら恐ろしい内容



基本的に受け身であるけど主張するタイプ

自分の好きなようにしたい