同じことを学ぶ同士が集まっての定例の勉強会

今回は自分が幹事の番だったので、やることを決めさせてもらった

毎回その時の勉強会のためにネタを持ち寄る自分のスタンスが違うとお思っていたので、前回の勉強会が終わって程なく、各自決意表明をしてもらって、2ヶ月弱の実践期間を持って、活動した結果の報告をする回にした。

各自決意表明をしてくれての実践報告
楽しみにしていたのとうまく成立するかの不安があったけど、みんな各自に決意表明に合わせた実践をしていて、途中経過ではあったものの発表できた

むしろ途中経過で発表して意見をもらえたのが良かった
やってることの正しさと改善点が聞けたので実戦の後押しになった

共感する相手はいい人に感じる
行動のレパートリー
他人はコントロールできない
コントローラブルポイントを考える
絆ができた仲間はコントローラブルに変わる

楽しく学べたな〜