前の日に先輩の通夜に行って

帰ってからウイスキーを🥃3杯飲んだら

一日中二日酔いだった


朝の自転車はきつかった

そのあとは

病院やら

ホームセンターやら

息子の付き添いやら

やることがあったから

なんとか凌げた


息子

手さげカバンを公園に忘れて

無くしてしまったことを

秘密にしてたのがバレて

公園に探しに行ってこいと言われ

なぜか一緒に行くことに

(1週間以上前のことなんだからもう無いっていってるのにいけって、自分が行けばいいのにその選択肢は最初から無い)


で、ついていったら

あるわけ無くて

友達が遊んでたからそのまま公園で遊ぶ

そのうちにお姉ちゃんの友達も集まって

最後は10人で鬼ごっこ


こーゆー感じが子どもらしくて良いよね


日曜日朝早いことを口実に

さっさと飯食って、風呂入って寝たw


休日って感じ