息子インフルB型感染6日目にして
やっと元気になってきた
熱が下がって咳がおさまって、吐きそうにならなくなったから、ご飯も食べられる

元気が出てきたからあそびたくてしょうがない

子供部屋で一緒に過ごす在宅ワーカーとしては困る事もあるけど、元気になってくれて嬉しい☺️

「遊んだら勉強ね」と
40分から1時間で遊びと勉強を切り替えてやったら、勉強めっちゃ捗った

ただ「やれやれ」では無理
子供にも人格がある

息子と2人子供部屋で籠った6日間
心配で大変で寝不足で辛かったけど楽しかったなー


6日ぶりに一緒に風呂に入って「2人きりも楽しかったから、パパと2人でキャンプ行こうか?」と誘ったら、即答で断られた💧

家族で行きたいって

いいやつだ