やっとこれた。

 

なかなか予定が合わなくて

予定があっても自分だけ昼飯で

外食するのも後ろめたくて来れなかった

 

息子のサッカーの大会があるから予定が合わないはずだった

だけど、雨が降ってグランドが使えないからと中止になった

雨が降って寒いからどこにも出かけず、家族も体調良くないから

家で過ごす一日

 

昼ごはんに中くらいのハンバーグを6個つくった

子ども二人に食べさせたら「おいしい」と言って

おかわりしてくれた。2回も。

 

ハンバーグ無くなり食べるものが無くなった

嫁はインスタントラーメンを食べている

子どもたちはご飯食べ終わってタブレットで遊び始めた

 

これはチャンス!

と「カレー食ってくるわ」と一人で外出成功

徒歩2分の日曜日だけのカレー屋さん

雨だからお客さんも少なめ

 

行ってみると、なんと!

今日しか食べられない

イノシシの角煮カレーの日だった

 

めぐり合わせ★運命

 

プルプルでトロトロの角煮と

ジューシーでフルーティーなカレーが合う

気もちご飯は大盛り★

 

もっといろいろ話をしたかったけど

出がけに「かえってきたら『ウボンゴ』しよう」と言われたので

さっさと帰らないと;

2月になっちゃったけど、今年もよろしくお願いします

#カレーカフェguu