感動した

王監督、原監督、栗山監督

歴代優勝したチームの中でも

やっぱり最強?


結果、全勝優勝だから文句なし

全試合面白かったし熱かった


どうしてだろう??


始まる前から出場する人達の想いが

色んなところで伝わってきたから?


キャンプでダルビッシュで盛り上がって

強化試合で中日に負けたあたりではちょっと怪しかった?


それでも野球を楽しんでいる選手達が結果を出していく姿に、「あそこに参加したい」と思ったから、応援という形で参加して、その輪が広がったところに結果がどんどんついてきての決勝進出


そして優勝


こーゆー事は、「成し遂げたい」という強い想いがなければ成し遂げられない、と、歳をとってわかった。


だから若い人には「好きなことに対する想いを育む」大切さを、若いうちに知って向き合ってほしい


そして「若くなきゃできない」ではないので、今からできることをやってやる


感動した!すごかった!

羨ましい!おめでとうございます㊗️