2022元旦

ちょうど一年前のおみくじは大吉だった

ものすごくいろんなことがあった

3月には一家揃ってコロナになった

大したことなかったのが幸い

娘が頑張っていた公文とスイミングを辞めた

息子のキャラ弁を辞めた

腕立て伏せを始めた

仕事でも色々はじめた

ライフスタイルタイアップ

映画タイアップ

分譲地売り出し

フェア

個別相談

でもあまりいい結果になったものはまだ無い

周りといい感じで仕事できてない

後輩に抜かれた


本を読まなくなった

映画を観る機会が増えた

クレヨンしんちゃん

エルビス

ロッキーvsドラゴ

トップガンマーベリック

ワンピース

すずめの戸締り

ひつじのショーン

フットサルも増えた

昼飲みもした

お小遣いに余裕が無くなった


お客さんお家で花見をしたり

カフェにいくようにもなった

イベントMCをやって、オンラインパーティーもやった


勉強会が再開した

のぞむ結果まで辿り着けなくても折れないでいられる


朝稽古を見て強くなろうと思った

縄跳びが続かない

誕生日ムービーが作れてない


ディズニーに二回行って野獣の仮装デビューをした


w杯面白かった

戦争は終わらない


クリスマスチキンは美味しくできた


子どもとの時間が増えた

毎日が楽しい


新しい年が来た


2023年は年男

2022年持ち越した分

多く結果の出せる年にしよう


雨過天晴