ここのところ(思えば2〜3年?)仕事は順調だった。忙しくても障害なく進めて来れた。

何年かに一度結構ショッキングな事が起こる。

今回提案した企画は提案した時からスンナリと受け入れられて進めて来れた。ニュアンスの修正などそれぞれ時間のかかる作業をしながら最終提案一個前で不穏な感じが。ニュアンスのズレだと思って対応していたら最終段階で大きなズレになって返ってきた^^;

もう少し丁寧に進めないといけなかったのかな。と反省。

ただし、今までと違うのは「今までが順調で障害がなかった」訳ではないという事がわかった。
今までは障害になるところまで進まずにやり過ごしたり人に任せたり、怪我をしないようにしていた(本能^^;?)
今回は障害がある事をわかった上で進めてきた。その障害を乗り越えたいと思い取り組んできた。だから乗り越えられるまで挑み続けよう。

道は変えるかもしれないけどね。

まだ終わらんよ♪(´ε` )

{6D3AEA0E-8602-435B-92B5-9426B3DB08F8}