無敗で迎えたホームのレッズ戦。
サポーターの数では勝っていたのだけど、
迫力はすごかった。

試合は前半相手主導。
ピンチもあったけどしのいでいた。
後半立ち上がりは圧倒してたのだけど、
そこでまさかの失点。

あとはチャンス作れずに今季初黒星。

{65125A61-40F3-4F8A-90BC-FC3465C7C3F6}

ボール奪取の位置が低すぎる。
攻撃がシュートまで繋がらない。
相手の攻撃はうまく潰してたんだけどなー。

取られる位置が低すぎてのピンチは結構あったぞ。
ビルドアップできない場合のロングボールや、ミドルレンジからのシュートという選択肢や、選手交代があるとよかったかもしれない。
結果論なので次への反省として。
次とは自分のプレイするサッカーへの反省として。

いただきます♪(´ε` )