今日から | ともちぃのブログ

ともちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

セミナー受けています。
一昨日急にパパさんから今朝早く行くことを伝えられ、パパさん、私のお弁当こさえて、洗濯物を回し干し、自分達と柚さんの朝ごはん食べ、バタバタしながら家を飛び出しました

久々きたスーツは、パンパンDASH!
不安な気持ちもパンパン

でも朝からいつもママ友さん達と連絡取り合って、不安な気持ちはフシューDASH!と抜けました。

朝から素敵なお言葉をいただきました
向き不向きより前向きアップ虹

ありがとうママ友さん達キラキラキラキラ

勇気をもらってセミナーを受けました。

昼食挟んでミッチリ5時間

今まだ頭の中パンパンです

後で一息ついた時にでもおさらいしときます⭐️

セミナー終わり急いで保育所向かうと、柚さんが保母さんと二人きりでオモチャで遊んでいました

昨日も迎えに来た私に気がつかないくらい遊びに夢中になっていた彼女。
かなり溶け込んできたみたいです。

でも、先に違うママさんが迎えに来ると、自分のお迎えじゃなくて怒っていたと聞いたり(怒るとこが気が強い柚さんらしいですが)、今日のポツンと遊んで待っている姿を見るとちょっと申し訳ない気持ちになりました。

柚さんいつもありがとう。なるべく早くお迎えに行くね。