続き。


いつも基本的には着色はせず

クリアー塗装かオイルフィニッシュで仕上げるんデスが・・・

やっぱり白いままだとチェロっぽくないデスよね!


というわけで茶色を塗り

黒檀を削って指板、テールピース

あとデザイン画には描かれてなかったエンドピンを作って接着。
チェロ6
どーん。


指板とテールピースは本物っぽく角度を付けてるんデスが

浮いてると何かに引っかけてポキッハートブレイク

なんてことになりそうなので隙間をなくしてます。


しかしここまで作ってみると・・・・・・

やっぱり何か足りないなぁ(-ω-;)


こりゃもう駒と糸巻作るっきゃないあせる



で、サクサクっとな。
チェロ7
どーん。  塗装も始まってるよ。


おぉ~、なかなか良いのではないでしょうか!?

これは力作だゼ!!

あの糸巻とかどうよ?どうよ?


絶対すぐ壊れるんじゃね(゜∀゜)アハハハー




そんなこんなで次回完成。