冷えとり健康法の生みの親

進藤義晴先生が元旦に天に召されたそうです。


温活サロンの新規のお客さまに

100才近いお話しをしていたところでした。

99才だったそうです。


心からご冥福をお祈りします。

    

進藤先生がいらっしゃらなかったら

今の私はいませんでした。

とうに死んでいたと思います。

感謝しかありません。


進藤先生のお陰様で

沢山の人々が助けられ

幸せを味わいながら

今を生きています。


心身健康で生きていくことの

素晴らしさを

これからも

微力ながら

私も伝えていきます🧦♨️

冷えとりを伝えていきます。



進藤先生

長い間

大変お疲れ様でした。


ありがとうございました。


本当にありがとうございました。