美のカリスマ香織さんとゆかさん💖





いつも大変お世話になっております素敵マダムからの
ご紹介で、この度素晴らしい御縁をいただきました。
たまたま二日間外苑前に出向いていた私⚾️
表参道は一駅です🚃

ちょうど来年のオープンに向けて
こんな弛んだ女ではいけないっ!と思って
いた時でしたので、美のカリスマのおふたりに
お会いできてとても刺激を頂きました。
オーナーの香織さんは26年間パリを舞台に
お仕事をされてきた方で、店長のゆかさんは
サーフィンを🏄‍♀️愛する美魔女💖
お二人の美しさと優しさに
酔いしれたひとときでしたラブおねがい
パリで買い付けした天然素材の洋服や自社プロデュースの基礎化粧品など
自然と調和した素敵な商品を名古屋のセレクトショップAngelで販売しております。
今回は東京初の展示会でした👗✨✨
ちょっとオーダーしたのもが秋には仕上がりますっ💖✨
直感でこれは良い‼️と思うものには投資します。
楽しみですっ‼️

YouTubeも拝見したら楽しくて
同世代のお洒落をこれから
一緒に楽しみたいと思います🥰

香織さん
ゆかさん
ありがとうございました音譜音譜音譜