何とまぁ、自分を誉めちぎりたい25年でした




昨日
5月20日は私達夫婦の25周年でした🎂

何とまぁ、
ほんとにがんばりまくりましたね、
お互い様に笑爆笑


生きていて丸儲けなのに
懲りずに
喧嘩するのも健康になった証でしょう。

記念日になにかお祝い🥂したのは
最初の年だけで、いつも忘れてるのが
常でしたが、
今年は銀婚式ということで
少し前に旅行に行ってきました✈️
自粛前のあのタイミングで行けて良かったです。

そうです。
第3の故郷小豆島へ🚢
主人にこの美しい瀬戸内海の景色を見せたかった。

そして

私を魂から救ってくれ

豊かな人生を与えてくれたゴローさんの元へ

マヤナッツの納品に行ってきました。

せとちゃんはすっかり大きくなって

秋にはお兄ちゃんになります‼️

 


マヤナッツとコラボスイーツなるもの
来年にはお披露目できるかな✨✨
ゴローさんは神の子なので、神様からビックなプレゼント🎁を頂いたそうで、来年また遊びに来るのが楽しみです🥰



ゴローさんのお友達ご夫妻が営んでいる山の上にあるカフェさん。最高のロケーションとお食事でした☕️

エンジェルロード👼干潮時に道開きがあります!!

今回の旅は、お礼参りの目的もありました。

龍水寺にも御縁をいただき山のてっぺんまできたら🏔

こんな素晴らしい景色が🌊✨✨

主人はオーブに包まれていました✨✨

もう、大丈夫🙆‍♀️元気になるのみ✊

オリーブの葉の記念碑です。

来年もまた、今度は息子も連れてきますね!!




昨夜は自宅で乾杯🥂

珍しくプリン作ってみましたが茶碗蒸しみたいな趣きになりました🍮

甘さも控えめ過ぎました💦

この記念日プリン🍮にハッとして、

そうなのよ!甘さが足りない!!

甘さが足りなさ過ぎ!!

甘さたっぷりな夫婦で次の金婚式目指しますっチューラブラブゲラゲラ音譜アップアップ




https://www.mikoto.jp/

銀婚式にデビューしました☕️

こちらの美命さんの銀マグカップ✨✨とても雅な作品です✨✨

カップを手にとって私もこんな美しい心を持ち合わせた女性になりたいおねがいそう思わせてくれる器ってなかなかないです。

オーナー明美さん✨✨大事に使わせていただきますラブラブ