5年後の今


今日は、
Pieriaさんで
オーラソーマジュエリーを
オーダーさせて頂いた皆さんとの
オンラインジュエリー同窓会でした。
ご連絡頂いた時に
指折りながら数えてみたのですが、
もう5年経ったんだと驚きましたびっくり
あの当時願っていた自分や環境は
想像以上の形になって激変しました。

それを私は望んでいたんですね。
生まれた時から
長い長い旅をして
ここに還ってくることを決めていたのですね。

皆さんのお話しを聞きながら
この5年間の濃厚な歩みを振り返り
感慨深くおりました。
皆さんの成長と喜びを一緒に
味わえたこともほんとに嬉しかったですラブラブラブラブ

そしてこれから
自分を愛おしく抱きしめて
また一歩前にすすんでいきたいと思います。

めぐみさん
妃出子先生
皆さん
ありがとうございました。


そして
今気付きました。
ヘチリコジャパン🇯🇵
二周年目の記念すべき日でした✨✨