ヘチリコサロン閉店のお知らせ

皆さま、こんばんは。
昨日、経絡セラピストのまちこさんから
お知らせがありましたが、
今月28日を待ちましてサロン業務を
終了させて頂く運びとなりました。


みじかい間ではありましたが、
ご来店くださった全てのお客様に
ヘチリコサロンを御愛顧いただきましたこと
心より感謝しております。
本当に有難うございました。

名残りおしさもひとしおですが、
経絡セラピストまちこさんの新たなる展開を
心より応援したいと思います。

そして
応援してくださった皆さまには
重ね重ね、お詫びと御礼を申し上げます。
心より、有難うございました。


今後は、
ぽっかりと空いたサロンの空間で、
小さいけれど温かい集いの部屋に
していけたらと思っております。