この気持ちを忘れずに




今日はふたつも良いことがありましたおねがい



ひとつは、
一年振りにある方とお会いしました。
あっという間の一年でした。
その間、本当に色々なことがあって
丹田に力を入れてぐっと踏ん張って
とにかく振り落とされないように
必死でした。
そのご褒美に今日の日を頂けたんですね。

その方に会うのは今日で2回目。
なんて言うんでしょう、
お話ししながら心の中で
あぁ、私、こんな素敵な方に御縁を
頂けてたんだと改めて感謝と
運の良さに手を合わせたんです。


聡明で柔らかい。
マヤナッツが繋いでくれた御縁です。


何年ぶりかで本革靴を買わせていただきました。
『ピコリノス』というスペイン製靴👞👠
のコンサルも彼女はされています。
冷えとりの私の足元も優しく包み込んでくれて
抜群の履き心地です‼️
これで岩手の冬もばっちり👌
色んなデザインの靴がありましたのでご興味ある方は
ご連絡ください‼️おすすめですウインク





そして、
帰りに池袋西武へ✨✨




西武池袋店4階(中央A7)
イベントスペースNEWS
あのひとへのプレゼントに🎁



ふたつ目のいいことは
マヤナッツのパッケージデザインをしていただいた
チエワタナベさんのオリジナルsoapの
販売が
今日から開始となりました。

美しいもの
アートは
   私の心の栄養です✨✨


そばで
それに触れられるって幸せですね。
近い将来の目標もそこにあります。

チエワタナベさん
おめでとうございます㊗️
そして
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ