再会

ここのところ特に
難題に手を差し伸べてくれ
助けてくださる方々がいて
本当に有り難く思いながら
仕事をしています。

三人寄れば文殊の知恵と言いますが
まさにその通り‼️
その人との過去から今世での
深い結びつきを感じます。
そう思える感覚的な身震いが多く
昨日の打ち合わせの時もそんな事を
思いました。

そして、
突然恩師からFBの友達申請を頂き、
卒業してじつに5年近く経ってました。
望診塾の山村先生です。
私のことを
何故かはっきり顔も覚えていると
おっしゃって下さり、
出来の悪い生徒は印象深いのかもしれません💦
このタイミングで山村先生から
連絡を頂き
色々と近況報告をしました。
恩師とは有り難い存在です。

あの当時先生は大病なさって
自らを症例にして
私達に示してくださっていました。
ご自分の経験からも
なんとか望診を広げたい
食の大切さを知ってもらいたと
現在も新宿に事務所を移転して
精力的に活動されています。

食べもので人生は変わる
人々に美と健康を



人との巡り合わせは全てが財産です。


山村先生!
hechirico Japan の
ハッピーな食べものもって
遊びに行きますねおねがい












教え子それぞれ奮闘中!!!