ホームページ開設




hechirico Japan で
会社として整えていきたいこと
叶えていきたいことは
沢山あります。

計画を立てていた事案が
コロナでことごとく
中止になったり
先が見えなくなってしまったり
不安は一切ないものの
会社を潰す訳にはいかない。
まだ始まったばかりじゃないか!!


そして
予算が無いなら
自分でやるしかないっ✊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
hechirico Japan HP


パッときてグッときて
パッと目覚めるときめきは〜🎤音譜
とはいかず
昨日半日要しましたけども💦

昨日は、私のマヤ暦裏テーマの
キンバースデーだったことを
今朝気づきましたキラキラおねがい爆笑チュー🎂


そして
美子さんのキンバですね!!
美子さんっ😆✨✨
キンバースデーおめでとうございます㊗️🎉