巡り合ったモノ達はどれも異色と言うけれど



あなたはどうなりたい?
あなたはどうありたい?



昨日別れてから
ずっと考えていたよ。


治そうね。
出し切っちゃおうね!


私は真剣だよ、
真剣に考えて
求めていたら巡り合ったモノ達に
出逢ったよ。



ほんとに私は真剣だ。
ユーモアをもって
ほんとに私は
生きていくことに
真剣だ。

勝手に
神様からのお役目を
いただいたと思っている。
数々のあれらのストーリーは
そのためのものだった、
今をこうやって
生きるためのものだった。



私達はもう50歳だよ。
人生の折り返し
人生の半分以上は生きちゃったよ、
時間は限られている。
めいいっぱい
人生を楽しもうじゃないか!



それには
まず
健康なココロとカラダが必要。



もうね、
できないとか
やれないとか
無理だとか
そんなの無しね。


やれるし
変われるし



変わりたくて
カラダからの
お知らせが
きてるんだから。



変われるんだ。
あなたの
カラダは変わりたいって
そう言ってる。



しんじよう。
ほんとに
信じよう。



自分のカラダを
信じて
思いっきり
愛そう。






今年私は
50歳になりました。
目まぐるしい
嵐の様な一年でした。
ふるい落とされないように
必死でしがみついて
追いつき
追い越していったような
一年でした。
今日はマヤ暦の極性キンです。
昨年からの夢が叶おうとしています。
その間に
出逢ったモノたちを
2020年は
ふんだんに
世に拡めていく
所存です。

よろしくお願いします。