たゆまぬ思い未来の可能性を求めて

ずっと理恵ちが
活動をしているのはFBで見ていて
なかなか曜日も時間も合わなくて
でもささやかに
いつも応援していました📣
キャンセルが出たからと
ダメ元で誘ってくれた理恵ちに
忙しいからこそ
そんな時間を作らないとだよねと
その日のスケジュールはオールな感じで
参加しました。

言わずとも
ほんとに素敵な
素敵な
コンサートでした🎶✨✨
茶室でライヤーと理恵ちの歌声🎶
可愛らしいお話読み聞かせをしてくれました。
息子には全部読み終わったことがなかった。
2ページくらいで爆睡してしまい、、
そんな事も思い出し、反省するのであります笑笑
今年は12回開催したそうです。
来年はいつかな?また参加したいです〜
寝っ転がって聴くのですよ〜
いびきがスースー聞こえてきました。
次回私もそうなるなっ😊



なんとなんと
昔から知っていたかのような
参加メンバー。
先月ヘチリコサロンにいらしてくれた
ゆみさんも参加されていて、
初対面だと言うけど絶対どこかで会ってる顔がみえて
みなさん絶対何処かで会ってる!
前世からの繋がりねっヽ(´▽`)/
ほんとにおひとりおひとり心地の良いハートフルなみなさんでした✨✨
出逢ってくれてありがとう😊

そして、
そして、
この方だったのかっ!!!
と感動で震えたのですっ。
理恵ちと出逢ってから
会う度にいつもその方のことを聞いてました。
すごい方がいるもんだなって。
その方が満を持して
重ね玄米のお弁当やケータリングのお仕事を
始められていたのです!!爆笑びっくりラブ



もうほんと美味しくて美味しくて
有り難く頂きました!!
今度ヘチリコサロンにケータリングお願いしようっ💓

久乃さんは
元々パワフルな方で
探究心が半端なく
色々なことをしっかりと学んで
そして実践で鍛えぬいて
見事に花開き咲き誇っている彼女に
逢うことができたのです。
初対面でしたけど
ずっとエアで知っていた彼女。

おこがましいけれど
私も同じように
たゆまぬ思いで
未来の自分を
未来の可能性を
求めていました。

何かが
また始まりそうです。


いや、


もう



始まっています。

私へのメッセージ。
理恵ち、ありがとう💝