背中から大輪の花が咲く


本日、13時33分頃、魚座満月🌕

魚座満月のキーワードは
「過去への癒し」「死と再生」「受容性」

ちょうどこの切り替わりの時間帯から
お客様がよもぎ蒸しをはじめ
そして、まちこさんは別室で
そのお客様へ遠隔レイキを送っていました。

今日の日を迎えるにあたり
何度も何度も打ち合わせを繰り返し
そして念密に経絡マッサージの感触を確かめて
まいりました。
この間に、
まちこさんの中にあった不要なものをどんどん取り払い断捨離していったのです。
サロンをオープンするにあたり
それが一番大事なことでした。


彼女は決して器用な人じゃないけれど
真っ直ぐで
嘘がなく
勉強熱心で
そして
優しさに溢れています。

望診塾の同期で
その背中をずっと見てきて
まちがいがなかったから
まちこさんに声をかけたんです。
もうそろそろ
ホントの自分に目覚めてみようよ!
貴女のホントをカタチにしようよ!って。

私も半端な気持ちじゃないから
スカイツリーのふもとから
ここに呼び寄せたりしないです。


打ち合わせ中に
10数年前に修得していたことを知り
長らく封印していたレイキをセラピーの中に
取り入れることにしました。


本気で生き返しをしている方々が側にいます。
私自身もそうかもしれない。
レイキは人を救える手段のひとつです。
まちこさんがレイキができる人だったなんて
なんて素晴らしいことでしょう。
私の胸の高鳴りがきこえたでしょうか。
みんなが喜んで幸せでいる姿が浮かんで見えました。


レイキをお客様に送っているまちこさんの後ろ姿は
真剣そのもので
ちゃんと自分の身体を通して
宇宙のエネルギーをお客様に送っているのがわかりました。
雑念や混じり気が無い
まちこさんそのものの姿に
まちがいはなかったと
あらためて思ったのです。

背中から
大輪の花が咲いて見えました。

大きな
大きな
花が咲いて
見えました。



このサロンから
たくさんの方々が
健やかに
美しく
楽しく
還っていただけますように
お手伝いさせていただきます。