すべて宇宙と繋がるのさっ!!!


今日はスペシャルデーだったなぁ〜✨

いや、
今日もスペシャルデーだったっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!✨



グァテマラの木の実の飲み物だったり
朋子さんがお料理してくれた
美味しいものだったり
メキシコのカカオ豆だったり。









そして
まっち先生の
AOクリームで宇宙と繋がっちゃってさっ✨

皆んな激変がすごいよの!
なんせ
経絡にアプローチするクリームだから
自然とあるべきところに
身体がおさまるのよね✨


まず顔がかわる!
貴女も瞬時にして美魔女✨
そして身体の重いところや痛いところが
瞬時にして軽くなるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごいよねーーーーーーーーーーーーーっヽ(´▽`)/




まっち先生が研究者と共同開発したAOクリームは
ただ今
Cafe24&Beachさんで
残り4ケ消費税サービスで販売しております!!
960円もお得です👌ヽ(´▽`)/
それ以降は通常販売となりますので
気になってる方は
早いもん勝ちでございます笑笑

また
バージョンアップした⤴️
まっち先生の講座👩‍🏫も今後展開していく予定です!!

今日参加できなかった皆さま!
次回の機会をお見逃しなくっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いやぁ〜
かるい
かるいぃ〜✨