イブバースデーつーゆー🎶🎂✨


こっそりクラッカーを渡しているのを
厨房からチラッと見てしまった朋子さんポーン
それをチラッと見てしまった私…ニヤニヤ


細部に気を配り
お客様の様子を見ながら
カフェを切り盛りしている朋子さんですから
ちょっとおかしな様子は
もうバレバレだったと思います。笑笑

それでも
朋子さんの優しさで
気付いてないふりして
びっくりしてくださいました💓

これぞ
究極の愛ではないかーーーーーっ!!!!!✨ラブおねがい

朋子さん
イブバースデー
おめでとうございます🎉🍾㊗️

今日の講座の皆さんとイブバースデーを祝いましたヽ(´▽`)/
嬉しそうな朋子さんっ✨
ありがとうございます😊
よんよんのロウソクを外したら
御顔になったバブル世代懐かしのトップスのチョコレートケーキ🎂✨可愛い😍
皆さん激写のお時間でございます😊📷
千恵さんからのサプライズプレゼントは🎁
きゃーーーーーーーーっ✨
私もほしい!!
オーダー受けてくださいな!💓
マヤナッツたっぷりのマドレーヌは最高の愛つぶつぶの美味しさっ!!