博打的入荷!!!!

大法紡績さんのスーパークワトロは本当に素晴らしい冷えとり靴下です。
私は普段これを何だかんだ8枚重ねてるので32枚重ねてることになります照れおねがいラブ
なぜなら特殊製法で4枚構造で編んでいるからです。
何を?
高級シルクと高級ウール🦙を編んでいるのです。
皆さん!!
足元は高級着物👘と高級セーター身につけてるのと一緒ですよ!!カバーソックスは必ず履いてくださいね🧦
そしてお洗濯は
ぬるま湯かオシャレ着洗いでちょこちょこと手洗い。
陰干ししてね。
気になるなら週に一回くらい。
ちなみに私は陰干ししてるだけ。年に数回洗うだけ。
就寝用の靴下と別にしてるので長持ちです🧦✨

そして
それを茜で染めた染めも屋ふくさんのスーパークワトロはなお素晴らしいです!!ラブチュー

このスーパークワトロは冬期限定なので3月までの販売なのですが、これを皆さんに通年愛用してもらいたくて爆買いならぬ
爆仕入れしました!!!

大法紡績さんのスーパークワトロと
染めも屋ふくさんの茜スーパークワトロを

爆仕入れしました!!!アップアップ目叫びひらめき電球キラキラ恋の矢ゲラゲララブラブ

注☆冷えとり健康法は半身浴が先ずは基本です♨️🧖‍♀️


たぶん過去世で
博打で生計立ててた人なのかもと時々思います。
サイコロ転がして🎲
どなた様もよーごさんすかっ!!

転がす
転がす
巡る
めぐる
つぶつぶ
つぶつぶ
愛拡がる✨



Cafe24&Beachオーナー朋子さんが素敵に記事にしてくださってます。
いつもほんとに有難いですおねがい
今月31日さんきゅー参道でも
沢山お持ちしますので
どうぞ手に取って
この素晴らしさを体験してみてくださいね💓

ヘチリコの箱ブースは二の鳥居⛩をくぐって9番目、49番のブースになります!!

春です!!
真新しい自分になりませんか!
はじめてさんの冷えとり講座開催します✨