大吉


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



ずっと応援していた雄星が
今年は念願のメジャーに挑戦します!
元日の新聞の一面に
こちらも勇気と希望、喜びを沢山いただきました✊





年が明けすぐに
幼馴染みが守る神社へ参拝⛩




おみくじは
大吉!!!✨

よっしゃーーーーっ✊
今年も夢の実現に向けて
楽しむぞーーーーーーーーっ✊💖
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



岩手の輝く星✨
ふたりが私の目標🤩


急な階段は雪が積もるとスキー場に化して
日が暮れるまで幼馴染みとスキーをして楽しんでました。
懐かしいなぁ〜〜。

私達の地域を守ってくれている神様です⛩

今年は、弟が氏子です。
後ろにいるおばちゃんは、幼馴染みのお母さんで、実に20年ぶりくらいに対面しました。
お互い目も悪くなり最初誰なのかわからず💦笑笑
帰ってきたら、おばちゃんを古民家によんでゆっくり休んでもらいたいです。

大吉✨