扇風機がこわれる

昨夜、ありえない事が起こりました。
うちはエアコンがリビングにしかないので、
寝室は扇風機です。

扇風機の優しい風で
毎年真夏を過ごしているのですが、

いきなり
「やべぇ〜〜、扇風機壊れちゃったよぉ〜〜!」

息子が飛んできました。

え??
故障?


いやいや、なんでも
ぶつかったら
枠が壊れてしまったとのこと。

こちらがそう↓💁‍♀️


( ̄▽ ̄)💦💦



数日前にママ友から、これから扇風機買いに行く〜!とLINEが来たのは、私へのメッセージだったのだろうか…

普通、こんな壊れ方しませんよね…💦

枠は、意外にも金属ではなくて、
樹脂の硬めな物でできていました。


この扇風機の枠をじーーーーーっと見て思いました。



枠って柔らかい。
硬いと思っているのは思い込み。


私へのメッセージだわっ!

それで良いの、
それで良いんだよ!!

直感を信じて
進んでいいんだよ!!


枠は自分のネガティブな思い込みだから、
そんな枠は取っ払っちまえっ!!


今朝はスッキリと目覚めて
朝いちばんで
鼻歌交じりで掃除機なんか
かけちゃったりして🎵✨



今度の扇風機は枠無しの
ダイソンでいってみよう〜〜!!!!!!(笑)