隠れ家de刺繍

大好きな刺繍の先生が御自宅でお教室をオープンしました。

小さな花束を持ってお邪魔しました。

大きな御屋敷で
モダンに暮らしてらっしゃる先生。
とっても素敵です。


訳あって
大々的に宣伝は出来ないのですが、
刺繍が大好きな方、こっそり募集中です(*´∇`*)


例の如く
マヤ暦見て差し上げました。

そしたらとっても喜んでくださって、
自宅教室を始めてよかったのかと
実は気に病んでたんだと。

いやいや、
とんでもないっ!

宇宙のエネルギーが後押しして
始められてますよっ😃


元気が出たわ〜〜
見てもらって良かったわぁ〜〜


先生のお役に立てて
私もとっても嬉しいです😊


来月のお教室は
たまたま先生のご都合で
一週早まったのですが、
なんと!
先生のお誕生日の日でした(*´∇`*)

レッスンそっちのけで
お祝いしたいと
今から青い猿は
思うわけです。


ワクワクっ。(笑)



{BA4276E2-D23A-48DA-B1D5-CA847BBC55F0}

{60BC432E-1C10-4C16-8989-8D81AEE2A01B}





{0061DAC7-A219-4C71-B60B-F7B12D17111C}
御屋敷に大きなツツジが咲いてました。
ツツジを見ると
東北の春を思い出します。