もっか断捨離中〜

なんか停滞してるなぁ〜
このまま何もないままなのかなぁ〜

いかんっいかんっ。

断捨離してすっきりしよーーーーーー!!


まだまだ捨てるモノ沢山あるぅ〜〜
年に一度は断捨離するのに
もったいないと高額なモノとか
そのままでしたね〜〜💦

ガシガシ捨てたーーーーー!!!

すっごい高額なモノも
思い切って捨てたーーーー!!!

{5B3C90EA-6201-411F-8F74-D6119B1985F5}


そしたら、
そしたらですよ‼️

「内覧希望の方がいらっしゃいます〜!!」

久々に
ほんとに久々に
不動産屋さんから内覧の連絡がきました。


いきなりですよぉ〜😳‼️


身軽になって
新しい場所を手に入れようと
昨秋から
不動産を売却手続きをしていたんです。

今度こそ決まって欲しい〜‼️

もうすでに

決まったね〜✨
売れたね〜〜💖

と言いながら今朝も断捨離してたら

ピンポーーーーンっ。

{303E4E7B-F833-4B84-811C-D2E2CFF24CD8}
なんと😳
またまたいきなり
なめちゃんから手作り洋菓子とお勤め先のお勧め食品が届きましたーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


ちょっと本を貸しただけなのに
こんなことってあるのかしらーーーーー😳
なめちゃん本当に有難う😌💖


有り難く
休憩して☕️
美味しい洋菓子を食べていたら🍪

姪っ子からいきなりLINEがーーーーー✨
{B39FE226-9A64-4F80-A977-04F45472A944}

行き先彷徨ってた
おもひでのトトロをもらってくれるって〜〜!!

なんと姪っ子は
先日短大を卒業して
今日から保育園でお勤めがはじまったばかり!!

子ども達が遊んでくれるそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


有り難いわぁ。

ほんとに
有り難いわぁ。

今日の予定変更も
断捨離のためだったのね〜


ぐるぐる
巡りだした感ありっ‼️


積極的に
断捨離中〜‼️