宇宙元年・立春の日の今日、

浦和はみぞれが降っています。


朝から

ひたすら断捨離

しこたま断捨離

新スタートに向けて

中学のモノは全部処分。

沢山たくさん

ほんと勉強したね~~

これ、3年後に叶うんだねぇ。


昨日、乗り換えの駅ナカの本屋さんでパッと目に付いて購入した石井ゆかりさんの星占いの本!!

2月に占星術講座、

3月初旬にセッションと

立て続けにルシエルさんの占星術に触れる機会があって

占星術はもはや私の日常の中に意識される様になった遊びのひとつ。

ほんとに今頃なんですよ(笑)

牡牛座は皆さんよりずーーーーっと後からスタートするのですよ(笑)




{7D88C359-D334-428B-96C4-BC982ADF72A4}


で、この石井ゆかりさんの本は3年間の星のサイクルが分かりやすく書かれていて、尚且つすごく当たっています!

当たっていると言うのは、特に昨年ご縁のあった素敵なヒーラーさん達からの助言そのもののが書かれているので、もうぞぞぞっっと震えるしかないのです(笑)



そしてもう一つは、

服部みれいさんのきんいろのアファメーション帖!!

ただの金色のノートだと思ったらとんでもないっ!とても細やかな内容で、新しい自分をまだまだ発見しながらアファメーションできる手帳です。ポケットサイズなので春のコートのポッケにいつも忍ばせてみようかな。



{9E1061A1-8EED-4C21-858A-D21E53AC30CF}




このふたつのモノを

手にしたことは私にとって

とてもラッキーなことでした🤞

勇気が湧いてきた!

愛がもふもふっ。


さぁ、また後半戦の断捨離だ〜!!!