(♡) つくったもの | 工藤遥さんへの”だいすき”を書きためるブログ

工藤遥さんへの”だいすき”を書きためるブログ

おれ、ハルちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇ…(ラーメン食べながら号泣)


夏は県民としてのおつとめ☜
すっごいがんばったから
長らく現場もごぶさたやし
全然ブログ更新してなかったわ(´・.・`)

秋の現場レポに追われる前に
最近作ったものを
一気に載せちゃおうのコーナー!
はじまりはじまり~~♡♡☜


(♡) ℃-ute10周年
℃-uteのおかげでわたしは今も
ハロヲタ続けられています。
ずっと大好き、ずっと憧れ。
わたしはキッズ~梅さん卒業あたりまでの
℃-uteしか詳しくないから
今は遠くから見つめてるだけなんやけど…
いろんな気持ちを込めてハートは旧カラー8色で。
{5B72B399-C9B3-4653-B9FA-70A4139F1CDD:01}


(♡) TRIANGLE
舞台見る前に写真のビジュアルだけ見て
描いたからなー(´・.・`)
物語を理解した今ならもっとちゃんとしたものが
描ける気がする!っていう言い訳(笑)

{D16125CD-5A23-4D6C-A2AD-35176A6FCC0C:01}


(♡) OMW!/スカッとMyHeart
まだ今すぐの情報出てないときに描いたやつ!
OMW関連見たときは会社の外へ
そーっと出てってひっそり泣いた…(笑)

{FFE32AB9-F7D6-4C8F-BD98-769B9E280234:01}


(♡) リーダーとサブリーダーズ
{E8923F00-682A-4EF9-97B3-F4F8EC5326B0:01}

{58F9DCC9-FBCD-4230-8439-8F8302EBA79F:01}

{5BDE9E29-22A8-45B0-844F-7BA8D4AA353F:01}


(♡) 香音ちゃんお誕生日おめでとう♡
{379067C0-524D-48A1-89B4-12F6E673E846:01}


(♡) こぶしファクトリーデビューおめでとう♡
デビュー曲全部大好き!
れいれい以外は今回初描き~~♡♡
{39187374-DBDF-4541-A3FC-503109ABB9E8:01}


(♡) ヘッダー
いよいよ凱旋だね~~♡♡♡♡
楽しみにしすぎて今、この時間を
どう過ごしていいのか分からんくなるほど
わくわくしてる!お祭り騒ぎじゃー!!☜
素敵な景色、早くこの目で見たいなあ…
みんなといっぱいお話したい!!
じゃんじゃん話しかけてね♡♡♡♡

{2118C74B-EC56-401A-863B-AEAEC346CC51:01}


(♡) その他いろいろ

自分の名刺(笑)ついにやってしもた(笑)
派手な名刺持てる職種の特権!☜
{EF01E08A-E39C-4B59-8395-61070053C519:01}


毎年恒例なやつ
{464A223F-67BD-4D5C-AEEB-C57D32781CFB:01}


今回はこんな感じかな(๑❛ᴗ❛๑)♡
まるっこい絵しか描かれへんな~(笑)
もっと練習しよ、、
ハロメンは顔に個性がありすぎて
なんだかんだ全員描きやすすぎる(笑)

そしてそして最後にしれっと宣伝いれとく(笑)

{249007A5-1C74-4B72-9607-D0BAAC6DD278:01}

ゆるかわうさぎのうさみちゃん♡
LINEスタンプリリースしてます。
詳細はこちらから▼
よかったら使ってやってください♡


おしまい✌︎