(♡) つくったもの | 工藤遥さんへの”だいすき”を書きためるブログ

工藤遥さんへの”だいすき”を書きためるブログ

おれ、ハルちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇ…(ラーメン食べながら号泣)

そろそろ溜まってきたので
恒例の総集編(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

(♡) Berryz工房活動休止までのヘッダー
☞コピーは永遠の歌から
{55AEBE48-46F3-40C8-8A5F-49C8E1FB80E1:01}

(♡) Berryz工房ありがとう
☞デビューしたての自分と仲良しこよしするラストの自分 っていうイメージで
{76A9FA2A-1584-4621-81D9-8F610FA76D8E:01}

(♡) あかねちんバースデー
☞お望みのとおり、愛しの工藤さんをプレゼントしました(笑)
{5C7491F3-290A-4211-9EA5-CC66122C6ADE:01}

(♡) さくらバースデー
☞宛名はDivaで(*^_^*)
{A8AA00B7-CF5F-4761-8F02-470EC3805A96:01}

(♡) カントリー・ガールズ
桃子の新しい門出!同世代やから本当に尊敬してる…10代と混じっても違和感ないからほんますごい
イラストは愛香ちゃんのが
一番気に入ってる♡
{436EAF21-913B-4BB1-A4FE-850899207302:01}

以上、今回の総集編でした~!♡