サンドイッチの萌え断。 | 韓国コルギセラピスト「美ヨウノミカタ」SEITA オフィシャルブログ

韓国コルギセラピスト「美ヨウノミカタ」SEITA オフィシャルブログ

二子玉川の小顔エステ

美骨ビューティーサロン ark にて美のお手伝いをさせて頂いております

美容とは関係ない事も綴っておりますが

ブログは気ままに更新中

よろしくお願い致します

{DC04609E-88DA-4A14-84BF-4C7C691F15DD}



おはようございます✨


今朝はサンドイッチを作りました😁

最近はパルシステムを利用してます🌟






パルシステムは生協の宅配サービスです✨

産地や育て方にこだわっていて、安心できる食材が数多く揃っています😍





乳児向けの食品もあるんですよ、こりゃ便利👀✨



納豆とかヨーグルトとかパンとかほんと美味しい😍
豚肉はすごく甘かったなぁ✨



今日サンドイッチに挟んだ鳥ハムは胸肉を蒸して作った自家製です🌟

水菜とトマトを入れて
マヨネーズと粒マスタードを塗ってサンドしてます👍✨




パルシステム、基本的に値段は少し高めの設定だけど

やっぱり体に良いもの摂りたいし、子供にも与えたいから

そういう意味ですごくいい買い物できます☺️✨



ただ配達のお兄さんが割と早朝に来ちゃうもんだから

油断出来ないのが唯一の難点😭




写真は今流行りの「萌え断」で撮ってみるというミーハーぶりを発揮😱笑




それでは✋✋✋✨