2012年 | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
新年、明けたなぁと思っていたら、
あっという間に一週間経っていました。

あけましておめでとうございます♡



毎年、予想もしないことが起きます。
良いことも、悪いことも、必要だから起こるんだと、
だんだん受け入れられるようになってきてからは心が楽です。

すぐに受け入れられないこともあります。
これからもたくさんあると思う。
なんでこんなことが起きるんだろう
なんで私ばかりうまくいかないんだろうって。


自分は悪くないって思っていないと潰れてしまう。
何かのせいにして、自分を守らないと。


そうやって、たくさんの人や物や出来事を悪者にして生きてきました。
2011年の終わりは、それを痛感した。
もう、何も喋りたくないし、私が人に話せることなんてないなと思った。


この気持ちを、忘れないように。
人をたいせつにしていきたい。


必要だから起こる。
思い知るために起こる。



2012年。
何が起きても、大丈夫。