小金井公園コスモスまつり こもれびカフェコンサート 歌ってきました | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog


ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-111023_1249011.jpg

小金井公園コスモスまつり、こもれびカフェコンサートに出演させていただきました。

ギター奥野さん、コーラスタキモティとの久々三人編成でした。


雨のち曇りの予報でしたが、歌い始めたらなんと青空に。

こもれび揺れる中、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。


セットリスト

1.やさしさに包まれたなら(映画『魔女の宅急便』より)

2.涙々そうそう(ex.夏川りみ)

3.赤とんぼ(唱歌)

4.もみじ(唱歌)

5.いつも何度でも(映画『千と千尋の神隠し』より)

6.How was your day?

7.ハリネズミ

8.おいしい晩ごはん

9.Strings

10.昼下がり、旅に出る


終わった後は恒例の屋台めぐり。

たこ焼き、焼きそば、クレープ(黒糖バター)、揚げカレーパン、おだんご等々…

今年もおなかいっぱい食べて大満足!(おや?)


小金井公園でのライブは開放的で、サイクリングしながら、ごはん食べながら、寝ながら、音楽を聴ける。

口ずさんだり、体を揺らしたり。

とにかくお客さんが自由にしているのがいいなと毎回思います。

音楽って、日常の中にあるものだと思うので。


『おいしい晩ごはん』を歌っているとき、小鳥のさえずりがずっと聴こえていて、

まるで一緒に歌っているかのような気分だった。

そこに存在する音すべてひっくるめて音楽なんだね。