9/27(火)恵比寿天窓Switchでうたいます | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
■9/27(火)恵比寿天窓Switch
『essence.』
出演者:松本佳奈/ウワノソラーズ/シミズリエ
時間:18:00open/18:30start
料金:¥2,000(ド別)

松本佳奈は二番目、19:30~の出演。
約三週間ぶりのライブです。
みなさん、ご無沙汰しています。
またひとつ成長しました。
お会いできるのを楽しみにしています~



インコと暮らしたい。


小さい頃は3匹くらい飼っていました。
ヒナのうちは、粟をお湯でふやかして、割り箸を削ってつくったスプーンで口に運んであげてた。
よく喋っていたなぁ。
私が「ちょっと待ってー!」って言うと、「チョットマッテー」ってすぐ真似してた。

今は命を預かる余裕がないので飼えませんが、
近所のベランダからピーピー鳴き声が聞こえると、いいなぁって思います。

私のモノマネレパートリーの18番はインコのモノマネです。
※注:明日のライブでやるわけではありません。