レコーディング70%終了 | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-100216_2047441.jpg

4/24に発売するミニアルバムのレコーディング、5曲中4曲は歌入れが終わりました!
残すところは『Strings』のみ。
奥野さん、タキモティさん、ありがとう!

最近毎日のように雪が降っていますが…風邪をひいて咽をやられないように、生姜を食べまくっている私です。

し か し

なぜか昨日のレコーディング後に、急激な吐き気と頭痛に襲われ、倒れました…。
原因不明。
ノロウイルスでもなかったみたいで、今日はだいぶ調子が良くなりました。

皆さんも気をつけて…。

健康で、好きな時に、好きな人と、好きなものが食べれるってほんとに幸せだなぁと思う。

すべては刻一刻と変化していて、『今できること』も変わってくる。
奇跡のタイミングの一致で、私は歌を唄っている。
周りにいてくれる人達も…皆それぞれが変化の過程。
その奇跡の一致は二度と訪れないから、残せるものなら形に残しておいたほうがいい。
でも一番大切なのは感じることだと思う。