11/21(土)『Cana's RADIO CAFE vol.1』 masterpeace 編 | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
masterpeace


『アイアルセカイ』

masterpeaceさん。通称マスピさんとは、ギターの奥野裕介さんを通じて知り合いました。
初めて会ったのに、初めて会った気が全くしない不思議なマスピさん。
私が、「銀色夏生が好き」という話をしたらちゃんとそれを覚えていていて、
11/21に即興で『そして僕は途方に暮れる』(銀色さんが歌詞を書いた大沢誉志幸さんの曲)をカヴァーしてくれました。
ありがとうございます。

余談ですが、『アイアルセカイ』を検索したら、CMバージョンが出てきました。


マスピさんも12/19のキャンドルナイト、出演してくれます。
今から楽しみ!